足利市民体育館通常開館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、足利市民体育館の貸出しを休止しておりますが、7月10日(金)から全て利用を再開することとなりましたので、お知らせいたします。ただし、施設利用において、コロナウイルス感染拡大防止及びクラスター(集団感染)の発生を防止するため、下記の通りご利用の制限等をさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

開催時の利用方法

◆ご利用制限について◆

体温をご自宅で測ってきてください。
・体調のすぐれない方、発熱・咳・咽頭痛などの症状がある方はご利用をお控えください。
・ご利用の際は、必ずマスクを持参してください。
・こまめな手洗い、うがい、アルコール等による手指消毒をお願いします。
・スリッパの貸出しは当面の間、休止いたします。それに伴い室内履き、靴袋を必ずご持参いただき、各自で管理してください。
・ラケット、靴の貸出しは行いませんので各自ご用意ください。
・更衣室のご利用は一部を除き使用可能となります。
・シャワーのご利用はできません。
・アリーナ、サブ競技場、会議室をご利用の方は競技の前後に、使用備品の消毒を行っていただきます。(消毒液一式をお客様自身でご用意していただき、ご利用ください。)

◆トレーニング室再開について◆

・7月10日(金)よりトレーニング室が再開となります。(一部制限あり)
・ご利用にあたり、制限がありますので「トレーニング室利用案内」をご参照ください。

トレーニング室利用案内.pdf
トレーニング室利用申込書 .pdf

◆施設ご利用の制限等◆

〇各競技場、利用制限

感染拡大防止のための施設利用制限について.pdf

〇市民体育館利用時の感染拡大防止の注意点

市民体育館利用時の感染症拡大防止の注意点.pdf

〇感染症拡大防止策への同意書

感染症拡大防止策への同意書.pdf

〇各施設使用申込書

 アリーナ(個人)アリーナ利用申込書(個人).pdf

 サブ競技場(個人)サブ競技場申込書(個人).pdf

 団体利用申込書   団体利用申込書.pdf

〇ご利用当日の流れ 利用当日の流れ.pdf

●上記の記載事項を遵守いただけない場合、ご利用をお断りする場合がございます。

施設予約